水面を覗いて

幸せになりたいアラサーの赤裸々日記

何者で、何をしたいんだね?

誰かのブログを読むとしたら

どんな人で、何をしたい人なのかなって結構私的に大事だなと思うので簡単な自己紹介をしようと思います!

 

名前はりんといいます!

アラサーで、普通の会社員です。

管理部門の仕事をしています。

現在独身で、小学校からの同級生2人とルームシェアをしております。

 

2年前くらいに東京の会社に転職したので

関東に住んでおります🗼

 

好きなもの、興味があるものは

激辛グルメ、セルフネイル、美容、

水族館、サッカー観戦(勉強中!)、ダイエット

星占い、地元パン、ネットショッピング

などなどであります!

 

バラバラですが、

好きなものには一途なほうなので

気ままに書いていけたらいいな〜と思います!

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、

①自分の考えたこと、感じたことの記録

②やってみてよかったことの発信

がしたいな〜と思ったからです。

 

正直、ほとんど①が占めるのですが

これくらいの歳になると友達も結婚してたり仕事に忙しかったりで、学生の時みたいになんでもないような話をできる機会って少なくて。

 

この時、自分はこう思ってたな〜とか

こう考えたからこんな行動をとったんだとか、

振り返ることって結構大事かなって思うので、、

 

誰も興味はないかもしれませんが

もしかしたら同じ気持ちの誰かにうんうんって思ってもらえたら嬉しいなという気持ちです。

 

よろしくお願いします!